手のりちゃん

 ちと日記をさぼりすぎました。
その間にも「シグルイ」アニメ化やら、「覚悟のススメ」愛蔵版発売などピックニュースが目白押しでしたね!大興奮です。お祝いに当サイトでも何か企画ものをやりたいですなー。

 そんな話とは別に、我が家の近況〜。

 写真は最近の我が家のアイドル「手のりたま」。
くびちょんぱすると、中にのりたまフリカケが入っています。
どこでもいっしょにつれていって!!」とか、かわいい事が書いてありますです。今度、外でお弁当食べるときにでも連れて行ってやるか!かわいいやつめ。

丸美屋の創業80周年記念だとか。
ピンクひよこの「しゃけ味」とかもだしてくれ。
いっぱい集めたいなり。