挫折!!!

 米沢に住むものとして、「天地人」はやはり見なければなるまい!(ご近所さんとの世間話にも出てくるし)と録画し続けてきたが、もう無理じゃ!!

4話以降ぜんぜんみないまま、ハードディスクにたまりにたまってしまった!!
4話までといえば、「わしはこんな所に来とうはなかったわ!」。
そうです子役時代の与六編のみ。

大人になった兼続(as妻妻木)一度もみてねぇ〜


でももう見るの無理なので、予約を取り消したよ〜。はぁぁぁー。


代わりに「救命病棟24時」をとるのさ
ふふふ、楽しみ〜
と思っていたら、いきなり1話をとりのがしました…。
なんかもう挫折しそう…。


ハードディスクには、こっちに引っ越してきてからケーブルテレビで流れていた「新スタートレック」と「スタートレックヴォイジャー」が、たーーーっぷりつまっているのさ♪

四年越しで詰まっているのさ!
見ても見ても、きりがないのだ。二年前から途中のままなのだ…。
だからハードディスクに、これ以上の空きスペースはないのだ。

嬉しい地獄なのだ。