カーネルが大変な事に!!

 こちら米沢では、ただいま「天地人」を盛り上げようと頑張っておりますが、かのカーネル・サンダース様も大変な目にあっております!

異国の方でありながら、「愛」に身を捧げた心意気、あっぱれでございます。


いやいやいや、無理矢理すぎるよ!(笑)

スーパーの中の店舗なので、この写真を撮るのもちょっと恥ずかしかったぜ!
観光客の振りしたぜ!



しばらく前に秋葉原のケンタッキーのカーネルおじさんが、メイド服を着せられていてネット上で結構話題になった事がありました。
(それが結構可愛かったのよ)

話題が盛り上がりすぎてケンタッキーの本部にも噂が届いてしまい、本部にきつく注意をされてメイド服は撤去になった事件があったんですよ。

鎧武者(紙製)のカーネルは大丈夫なのか
たぶん店舗が、勝手にやつているハズ。


ま、あっちは女装だもんね(笑)


カーネルは左手に無理矢理「天地人」の旗がくくりつけ
ケンタッキーバーレルを持っての出陣です!

がんばれー