桃の香り

 日記がんばるぞー!

 …とはりきってみたものの、この何日か特に書くような出来事がなかったのだ〜。
うーん。夫がずーっと深夜2時〜3時、時には4時帰宅だったので、夕食も(写真をアップできるような)たいしたものは作っていないし。
 唐突ですが、最近購入して気に入っているものをアップしまーす。

◆ボディバター ピーチ  (ザ・ボディショップ)

ボディバターは普段ぜんぜん使っていなかったのですが、この春限定で「ピーチ」がでたのです!!
私は「桃の香り」が好きで好きで、この発売の話を聞いて早速ショップに行ってまいりました。(注 県内にはお店ないです。)

テスターを開けてみると、むはー超フレッシュなもぎ立てジューシーな香り〜。ふわわわーん。とろーん夢心地ですよ。早速購入しますた☆
桃好きにはたまらん素敵な香りですが、かなり濃厚な香りなので苦手な人はむせるかもしれません。でも桃の果物そのものに、かなり近い香りですv


使い方としては、お風呂上りなどに手足や体などにぬりぬりしてボディケアに使うらしいです。わしは足がガサガサしているので、踵を中心にひざ下あたりまでをぬりぬり。なんか、マッサージとかもするといいらしい。

その後、お布団に入ってもふわーんと桃の香り。
ああー幸せ。幸せ気分で快適・快眠です。お肌の調子も良かったヨ!



 しかし根本的にめんどくさがりなので、正直足のケアは三日坊主に…。も、もったいない…orz

 が、時々ふたを開けて香りをかいで癒されていまーす。
なんかも〜昔から、桃の香りって超癒されるんだよね〜。
もともと香りが目当てだったので、ま、これでいっか!と思い、今日も廊下でくんくんしてきました。(寒いところに置いた方がいいらしいので、廊下の棚にあるのです。)


ああっ!ちょろっと書く予定が、意外に長い文章に!
桃への愛が長文にさせてしまったのね。


◆チョモット×白鳳堂のコラボ・限定ミニブラシセット (チョモット・ボーテ)

東京-雪国間の往復が多くなってきたので、携帯用の化粧ブラシが欲しいなぁ〜としばらく前から思っていたのです。

その時、目の前に現れたこのセット!白鳳堂のブラシにも興味あったけど、限定だから早くしないと売り切れちゃうし、ああどうしょう!
…あら?なんか私、限定って言葉に弱いみたいだわ〜(笑)

その頃、なんだか精神的にもがっくりきていたので、自分へのご褒美のつもりで「えいやっ」とポチってしまいました。

ふふふ、すっきりしました〜。
そうそう、これはネット通販なのです〜。
ポチっとした瞬間の快感、そして商品が届いたときのわくわく感。ストレスが晴れていきます〜。爽快です。
いけませんねぇ〜。なんだか通販にはまりそうです。

長くなってしまったので、使用感などはまた後日。
あ、ブラシ5本と専用ポーチのセットです。左ポケットに入っている金金具のブラシと銀色のリップブラシは私物でーす。外すの忘れてました。