溶けとる…orz

 テレビCMで流れている、ミスドの「ミスド・ノエル」がどーしても食べたくなって買いに行ってきた。夫が帰ってきてから一緒に食べようと思っていたのだけど、がまんできなくてさっき食っちゃった。ほくほくですよ。
 想像よりもうまかったです。私が食べたのはキャラメルナッツ味。次はマロンカスタードが食いたいな ちと割高だけどな。


 そんな幸せ気分もつかの間。

 PC前にタブレットやらルーターやら、ごっちゃら置いているんですが…アンメルシンヨコヨコもおきっぱにしておりました。ええ、長いこと。


今ふと気がつけばそれが倒れているではありませんか。そばのメモ帳に液が大量にはみ出し、濡れて→乾いて→カピカピに。

「げげ」

 焦りつつも、すでにかぴかぴに乾いているほど過去の事らしいので、落ち着いて机の上をふきふきした。
ああ、なんかすごい刺激臭(?)。いや臭いはしないんだけど、目に刺激があるよ。さすがインドメタシン配合だぜ。などと思っていた。

「ん?」



 外付けハードディスクも机の上に無造作に置いてあるんだが…




底面のプラスチックがどろどろに

溶けとる!(゚д゚)


 すごい威力だ、アンメ○シン!(今更伏せ字)
ちゃんとフタは閉めてたのに!いや、おきっぱにした自分が悪いのさ。


あーやべー。夫に怒られる〜。うーん。
気づかれる前に自分から言うべきだよね。
うーんうーん。土日に言うのはさけよう!休日だし。そうしよう。