メリクリ♪(遅っっ!)

 しばらく不在にしてまして申し訳ないです。
取り急ぎ、ご連絡したい事を箇条書きで。

新刊ないです。ごめんなさい。ペーパーあります。
オマケで名刺サイズのカードカレンダーを無料配布する予定です。

  • 拍手

いつも押してくださる方々ありがとうです。
元気でます。更新せねばと焦ります(笑)
また質問して下さった方、他の方へのネタバレになるので詳しく書きませんが
答えは「USJ」です。ははは。なーんだって感じですか?
まー他の方もパチを押して確認してくださいませ。

  • カマキリ

なんとまだ生きています。
ますます動きが老人化。なんかぼーっとひなたぼっこしてますよ?
このままだと、もうしばらく生きてくれそうなのだけど

もうすぐ上京。ううーん。
一応カマちゃんも一緒にもって東京にいく予定です。
この長時間の移動がカマちゃんへのダメージになりそうでコワイ。
でも置いていくわけにもいかぬ。