帰宅。

 さっき東京から帰ってきました。
昨日の夜、東京の家でテレビを見ていたときに、何かの番組予告が流れたんですよ!奥さん!


 それがすっごく面白そうな番組で、次の日…つまり本日の放送予定でして、
「ああこれ、絶対にみよ〜」…なんて思っていました。



 その時点で、諸処の都合から雪国宅への帰宅が水曜になるか、木曜になるかは決まっていなかったのです。


 あーこの番組、雪国に帰っちゃったら、放送してるかな?いやいやかなりメジャーな番組だから、いくらなんでもやるだろよ。でも、東京にいる間に見られるといいな〜なーんて、思っていました。






 あれ?
分かっちゃった?
「雪国に帰ってきたら、その番組の放送してなかったヨ!(号泣)」ってオチだと思ったでしょ!?
でしょー?
でも違うんだなぁー。(あれ、このフレーズって何だっけ?何か児童文学?)




 帰ってきて、新聞のテレビ欄をみたんだけど、

なんの番組を見たかったのか、
ぜんぜん思い出せねぇぇー!!



 こっちで放送してないから、載っていないってことなのか!?と思いネットで東京のテレビ欄を見てみたんだけど

特に見たい番組は


これっぽっちも


ねぇぇー




 な…なんだっけ??
何がそんなに楽しみだったんだ?自分!?


すっごいワクワクしていたんですけど…。