ぐはっ!

 けっこー「もののけ姫」の放送、楽しみにしていたのに見るの忘れた…orz
 


 なんか金スマの松居和代特集とかぼんやりみて、掃除の仕方などを「なるほどー」などと感心していたよ。あーまぬけ。


 アシタカが、たたら場でふいご踏む手伝いをするシーンがお楽しみだったのだが(笑)ショボーン。あと、冒頭のタタリ神の呪いを受けて村を旅立つくだりをちゃんと見たかった。


 とりあえず、シシ神様がアシタカの傷を癒す辺りからみてまーす。
松田洋治の声はサイコーじゃのう♪
石田ゆり子のあてる声は、何度聞いてもキビシーのう。何か違うことに意識を集中しないと、イライラしてくるな!(笑)(そう思うとハウル木村拓也は上出来だな。)




 はー見終わった。面白かった。
やっぱり、アシタカはいいなー。
感動の余韻でもののけ姫関連のサイトも回ってしまった。
海外での評価とか、今見ると面白い。

ゲド戦記の予告もみれて良かった。