春はまだかいな。

 今日起きたら、また雪が積もっていた。


 ここ2週間ばかり、雨や曇りが続いて雪がかなり溶けてきていた。
青空の見える「晴天」なんてのは、ほとんどないのだけど、雨がガンガン雪を溶かしていたのだ。気候もだいぶ暖かくなってきて、ああ、もうすぐ春が来るんだな〜なんてほっとしていたのだが。


 雪国をあなどってはいかんね。
まー車で20〜30分の所にスキー場がいくつもあって、春スキーとかやったりする場所なんだから、まだまだ降るんだよね、きっと……(がくり)


 自分がスキーとかスノボの趣味があったら、かなり楽しいんだろうけど。
全く興味も経験もないからなぁー。


 この辺、マジでなんにもやること無いよ〜。
本屋もCD屋もないし。買い物を楽しむ様な場所もナッシング。


逆に冬場の方が
雪かきで時間つぶれて、良かったかも?


ある意味、毎日やる事あったね…(笑)