コミティア無事終了〜。

 先日のコミティアに参加して参りました。
スペースにわざわざ来て下さった方々、本当にありがとうございました。


 久々に友達と会って、話もできて楽しかったです。
差し入れの「ひなボーロ」おいしかったヨ!サンキュー。
家でポリポリ食べました♪
もうすぐネットが繋がるみたいで、よかったね!


 そしてまったく知らない方から、お茶の差し入れも頂きました。
うちの同人誌を読んで下さっている訳でもなさそうなので、「な、なぜ!?」と大変びっくりしました。サークルカットに「雪国から参加…」みたいな事を書いていたのですが、どうやら、大変な雪国から参加でご苦労様です。…みたいな意味でお茶を下さったみたいです。
(そして別にうちの本には興味がないみたい。)


 本当にびっくりしました。(笑)
でもありがとうございました。
他の東北地方のサークルさんも、お茶をもらったのだろうか…?


 そして他にも声をかけて下さった方々、本当にありがとう!
ちょっとした本の感想だったり、寒いとこで大変だけどがんばれ〜とかだったり、あなたにとっては気軽な一言だったかもしれませんが、私にとっては一言一言が、ちょー嬉しかったです!元気とやる気がでました。(しかしこのやる気が持続せず、家に帰るとついダラダラ…)



 次回のイベント参加は、5月のコミテイアを予定しています。
感謝の気持ちをこめて、新刊が出せるようにがんばります。