どうぶつの森が!

 たった今きました〜!モキー!!大興奮です。


 お友達からの誕生日プレゼントです。
うおーん、ありがとう。本当にありがとう。そのふたりの心が嬉しいです。
わーい、さっそくやってみます。


 友達ふたりとは、それぞれ遠距離で離れているのですが、アマゾン経由でプレゼントがきました。プレゼントにすると、表の配送票にもギフト(贈り物)って書いてあるし、中の明細にもメッセージが書かれているんだねビクーリ。




 …それとは無関係な話なのですが……、で、…私の注文した漫画は!?
アマゾン〜!?(笑)おーい!


 友達から誕プレを発注したよん♪の連絡が来たのが、日曜日。
私が自分の漫画を頼んだのは木曜日。


 だからたった今きた宅配便も、完全に自分が頼んだ漫画だと思って受け取りました。
それ故に、ギフトとの表示に余計びっくりしました。



うわっ!!
日記を書いていたら、たった今、またまた宅配便の人がきたよ!
さっきの人と同じ人か違う人かわからんけど、宅配の中の人大変だなぁー。
ご苦労様です。いつもありがとう。本当に助かっています。


もっけ」五巻きたー♪

ああっ「森」と「もっけ」どちらを先にするか悩む!!
うーん、とりあえず「森」だっ!楽しみ〜♪


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

もっけ(5) (アフタヌーンKC)

もっけ(5) (アフタヌーンKC)