あの頃のオレ。

 パソコン内を整理しようと思いまして、今色々削除中なのですが、1999年の日記が出てきました。


 す、すごいハイテンションだったよ…。あの頃の自分。

 サイトを作り始めたばかりの頃は、結構こまめに日記を書いていたんですな。
ものすごくはっちゃけた書きっぷりに、もー、自分がびっくりですよ。
親しい友達だけでなく、仕事場の人や弟もこれを読んでいたはずなんだが、…今考えると恥ずかしいよ!!うっひゃー。
 よく、みんなついてきてくれたなー。(赤面)

 若い。若いよ!(当然だけど・笑)


 日記は結婚前…というか、結婚直前の事が書かれていた。
このバカテンションは、やはり恋する乙女ならではだったのだろうか。
泣いたり笑ったり、怒ったり。またまた笑ったり。
忙しいね。


 また、サイト作成もモーレツ初心者だったので、モーレツ「わかんねー、できねー、苦しー」を連発していた。(今もしているか)あの頃、呆れかえらずに丁寧に教えてくれた人たちありがとう。その内のひとりは現在、旦那さんになっていますが。