少しリニュ

 サイトのトップページを少しリニューアルしてみました。
絵は使い回しなので印象はぜんぜん変わりませんが、背景を固定にして中身を左寄せにしてみたです。解像度の違うモニタではどう見えているのか不安。真ん中がすかすかしてないかなー。チャンスがあったら、どこかで確認してみます。


 それとブログを新規ウインドウで開く様にしました。
フレーム内に開くとテンプレートのデザインによっては、見えづらいかなーと思いまして。
本来は、新規ウインドウがバンバン開くようなのはうざくて嫌いなのですが、解像度が1024x768 だとデザインによっては横が切れちゃうんで。


 様子を見て、元に戻すかもしれませんがしばらくはこれでよろしくです。
リンクの不具合等ありましたら、ご連絡お願いします。