雑誌掲載のお知らせ

 9月13日発売「Windows100% 10月号」晋遊舎発行

 この雑誌の中のコーナー「萌えいろキャンバス」に当サイトのイラストとURLが紹介されています。

 掲載されているのは2点。小さなカット程度ですが、サイト内のコンテンツにある「お絵かき展示」の中のオリジナルイラスト、「ナース」の絵です。


 それと付録でCD-ROMがつくのですが、そのCD-ROM内にもナースの絵が3点収録されています。(たぶん。(笑)CD-ROMの方はまだ見ていないので、どういう状態で収録されているのか、よく分かりません。)


 当サイトにアップされているものと同じものなので、わざわざ見るものでも無いかもしれませんが、ご興味のある方は見て下さると嬉しいです。

■「Windows100%」晋遊舎サイト

                 ◆◆◆

 ある日突然、出版社からメールがきて掲載される事になりました。
な、なんでうちが……????
たいしてアクセス数もないサイト、特にかわいい絵がたくさんあるサイトとゆーわけでもないのに。たいへんびっくりしました。詐欺かと思ったよ!笑


 なんとなく深い意味もないまま描いていた「ナース」だったのですが、こんな事もあるんだねぇー。つーか、同人のペーパー用に書いたイラスト(白黒用なので、原画に墨ベタが入っちゃっている)にちょっと色つけただけだし。ちょっと恥ずかしいな。

 もちろん紹介されるのは嬉しいんですけどね。わーい。


 ただ心配なのは、雑誌を見てこのサイトに来てくれる人が、もしいたとして……
掲載されているイラスト以外の絵がぜんぜんないって事じゃーん。やばーい。
たくさんかわいい女の子の絵があって、その中から厳選された3枚が掲載!ってわけではなく、もともと3枚しかなかった絵が3枚、取り上げられてしまったのだーー。


 「山口貴由先生の作品」二次イラストならあるんですけどーーー。やっぱダメ?笑


 来てくれた人をがっかりさせては申し訳ないから、雑誌の発売日までにじゃんじゃん描いて、バンバンイラストアップするぞ〜!!


 ……と意気込んでいたのですが、1枚アップしたところでいきなり挫折。うううーん。