ゴールデンウィークが終わったよー

 後半はダウンして寝込みぱなしだった。
寝込んでいる間に、ゴールデンウィークが終わってしまったよー。
まだ、起きあがるとフラフラ、クラクラするのですが、何か食べるものを買いに行かないと、明日の朝ご飯と旦那のお弁当が作れないよー。


 寝込んでいる間は、旦那が食べものを買ってきてくれた。
…ありがたい、ものすごーくありがたいんだけど、具合悪い時に三食ずーーーっとコンビニ弁当ってきびしいのよ〜。なんちゅーか、お粥とかうどんとか、食べたかったよ…。
(出前で中華とかお寿司も使ったんだけどさ…)


 嫁さんが欲しくなったよ。
こんな具合わるい時に、誰かが手作りでお粥を作ってくれたり、リンゴをむいてくれたりしたら、俺はイチコロだね。きっと結婚を申し込んでる……。


 でも代わりにコミティアに売り子で行ってくれるのは、君だけだ。
ありがとう夫。


 でも、食欲ないからサンドイッチとか、何かパンとか、さっぱりしたもの買ってきて……と頼んだのに、おいしそうだったから…と言ってニコニコ嬉しそうに、「カツサンド」とか「コロッケパン」とか買ってくるのはよせ!お前だけ食え。2個ずつ買ってくんなー。

「揚げ物」とか食べれないって…。