本日のコミテイア

 すみません。
風邪ひいて寝込んでしまいまして、熱がどーにも下がらなくて起き上がれません。
私は本日のコミティアは、お休みしました。

 夫が代わりに参加しに行ってくれています。(すまん、夫……)

 えーと、今日はフリーペーパーの配布はありません。ごめんなさい。
頒布しているものは「奥さまランチな日々」2巻と、前回のコミテイアで出したコピー本の「別冊奥さまランチ・Sweet Valentine」のみです。

 カットにあんな事かいてますが、新刊はでませんでした。ごめんなさい。

 また、持って行っている本が少部数なのと、彼も少し風邪気味なので早めに帰ってくると思います。せっかく、ロボキチのスペースまで足を運んでくださったのに、すでにいなかったりした場合は、本当にごめんなさい。

 そして彼ひとりでの参加なので、(ギリギリまで私も行くつもりだったので、他の人に頼んでいなかったのです)トイレに行ったり、用事で席を外している事もあるとは思いますが、お許し下さい。



 次回の参加予定は夏のコミケですが、新刊を持ってみなさんとお会いできるよう、体調にも気をつけつつがんばりたいと思います。ではでは。