浦沢直樹×手塚治虫「PLUTO 」2巻 豪華版

 浦沢直樹の「PLUTO 」2巻の 豪華版が今日発売 でしたよ!
ぎゃー!ドギャーン!!忘れてました。

どうする?どうするよ?

1巻はつい、豪華版をかっちまいました!
手塚版も読んでみたかったからです。読んだことなかったから。

し、しかし既読の方も多いでしょうが、読んだことない人間にとっては「PLUTO 」のかなりのネタバレになっちまいましたよ!(涙)ちょっと悲しい。

 そして、これは一体どのくらい続く話なのか……。
豪華版、いいんですけど…「モンスター」や「二十世紀少年」なみの長さになるなら、ずーーっとあの豪華版サイズで買うのはキビシイです!でかっ!!ちょっと紙がひっつれて、読みにくっ!

 2巻からは通常版にするかな〜(もち1巻は買い直し)と思っていたら、豪華版の方が先行発売ですよ!通常版は来週発売じゃー!

 商売うまいね!

早く読みたいもん!(涙)
買うよ買うともさー!!