シグルイテレカ

 シグルイのテレカきたよ〜♪やったー!!

 チャンピオンREDの全プレのヤツです。
REDに掲載誌が移って何が嬉しいかっていうと、時々全プレがある事かな〜。
(それしかないんかい!!)

 週刊誌の勢いのある展開もいいけど、月刊誌のペースの方が絵のクォリティが安定していていいね。…まー月に一回しか読めないのは悲しいけど。

 テレカの絵柄は伊良子と藤木が裸で胎児の様に丸まっていて、内蔵が飛び出ていてふたりを繋いでいました。

 よく覚えていませんが、雑誌に全プレの応募が載ったときも、きっとこの絵だったんだよね。すっかり忘れていましたので、封筒を開けてそんなのが飛び出てきた時には、ちょっぴりどっきりしました。