さよならポリリ。

 「どこでもいっしょ」の犬と楽しく遊んだ一ヶ月ですが、
とうとうお別れの日がやって来てしまいました。

 か、悲しい。ありがとうポリリ(犬)。
パリでもがんばって!君が国際派モデルとして活躍する日を祈っているよん。くすん。

 最後にパリで楽しく過ごすポリリの姿が映りましたが、
「ああ…!」と感激してよくよく見ようとした矢先に、
このゲームのルールをよく知らねぇーバカ旦那が、「ほい」などと言いながら、何故か○ボタンを押しやがりました。
 …画像は消えました。二度とみれません。納得できません。

しくしくしく。

 まだ次のボケビと遊ぶ気力は湧かないのですが、多分次のゲームを始めれば、ポリリの近況が判ると思うので、やっぱり始めたいな〜。
 何にしよう。実は今まで犬オンリー。
 思い出が大きすぎて、続けて違う犬とはできないよ。
猫がロボットにしようかなー。