robos_kitchen2005-04-08


 もうすっかり春なんで、花の写真なんかをアップしてみました。
何年か前の、ロボんちのベランダです。

 できれば今年のを…とは思ったのですが、宿根草やら低木やら大きくなりすぎたのを切り戻しちゃったので、今年のはあんまり華やかじゃないんですねー。

 でも今年は姫リンゴの木が、かなり期待できそうです。
大きくのびてきて、新芽がたくさん芽吹いてきて花芽もたくさんありそう!
楽しみです。
 さくらみたいな薄ピンク色の花をつけるんですよ。
咲くのはさくらよりぜんぜん遅いので、まだ今は新芽の段階ですが。

 ま、これも今年の夏が終わったら切り戻そうと思っているんですがねー。
しょぼーん。
大きく育つのは楽しみでもあるのですが、ベランダ・ガーデニングの限界もあるので…残念!

 東京のサクラは今がピークみたいです。
お花見いきたいなー。
そうだ、インド大使館の桜バザーって今年はいつなんだろう!!
もしかして、明日かい?
サモサ食べたいな〜