コミックマーケット73

 いよいよ冬コミですね。楽しみです。
すごく寒そうなので皆様、防寒対策など気をつけてください。
当サークルもありがたくも当選しましたので参加します。

コミックマーケット 73

2007年12月31日(月)

ロボズ キッチン

「西1ホール ゆー21a」

3日目、評論・情報のジャンルで参加しています。

新刊はありません。本当にごめんなさい。(T_T)
(あ、コミティア参加もしばらく自粛いたします。)



 それと今回は委託のものが一点あります。

Iron Stormさんのアインハンダー攻略本、
アインハンダー サバイバルマニュアル」です。

 仕事の都合でなかなかイベント参加出来ない方なのですが、やっと何年かぶりに申し込んだら落ちた〜でも久々に会心の新刊がでている〜という事で、哀れに思い(笑)委託を引き受けてみました。


 ゲームとはジャンルも違えば日にちも違うので、うちに置いてもどうなんだろう?と甚だ疑問なのですが、置いてみまーす。シューティングゲームレトロゲームのお好きな方、ぜひお手にとって見て下さいませ。


持っていく部数も少な目なので、もし確実に欲しい方はメールか何かでご連絡下されば取り置きできると思います。

(万が一、スパムと混じって気がつかない場合もあるかもなので、何の返事もない時は、このブログのコメントにメッセージをお願いします。)