動物ビスケット。

 たまたまスーパーで見かけて、懐かしくてモーレツに食べたくなり購入。
サクサクした、ちょっとチープな味わいがとっても美味しいです。
これ食べるの何十年ぶりだろーか〜。


 …しかしこれ、なんか変な形のものばかりなんですけど
どう見ても動物じゃないというか、生き物じゃねーだろ!な異形のすがた…

 まったく何だか分からないものが多いのですが、なんとなく分かったのは「打ち出の小槌」ぽいもの。なんで小槌?
あと「臼」らしきものに顔が描いてあって(しかもちょっと勇ましい顔)ねじり鉢巻きをしていました。日本昔話系なのかい??

他に形が判別できたのは「ほたて」らしき貝類。
ヒラメの様なヒラメでないような、足が無いけどイカですか??プラナリアが一番近い気がする魚介類がいました。


他はほんと〜にっっ、何者なのか判別のつかない生き物どもが詰まっていました。(美味しいんだけど)

動物はどこなの?動物ビスケットなのに!