「ゲームレジェンド7」お疲れさまでした。

 まずは遅くなりましたが (^_^;) 先日のゲームレジェンドお疲れさまでした。
私はIron Stormさんの売り子のお手伝いで参加しましたが、来て下さった皆様ありがとうございました。会場が秋葉原だった事も手伝って、すごい人出でびっくりしました。

 そのお陰もあって、Iron Storm(アイアンストーム)さんの新刊も多めに持って行ったのに早々に完売。
本当にありがたい事です。
製本や断裁、パッケージ詰めまで全て私がやらされたので、あ、あの苦労が報われたよ…と涙が出る思いです。

 そしてお手伝いはするものの、正直私はゲームに詳しくないので、話しかけられたり質問されてもちんぷんかんぷんな受け答えで申し訳ないです。
一応、あらかじめ頒布している本についてのレクチャーは簡単に受けてはいるのですが、皆さんレゲーに対して熱い方ばかりなので、追いつかないです〜(^_^;)

あ、そうそう、マネケンのワッフルも食べました♪
季節限定のメイプル&ナッツとか出てて、美味しかったです。でもやっぱりプレーンが一番かな。




 さて冬コミですが、久々にIron Stormさんも申し込んだのですが、悲しいことに落選。ガクリ。
仕事の都合でなかなか参加できない方なので、新刊の「アインハンダー攻略本」だけですが、うちで委託することになりました。

ゲームとは日にちもジャンルも違うのですが、ご興味のある方はよろしく〜。
持っていく部数も少な目なので、もし確実に欲しい方はメールか何かでご連絡下されば取り置きできると思います。
(万が一、スパムと混じって気がつかない場合もあるかもなので、何の返事もない時は、このブログのコメントにメッセージをお願いします。)