本がきたー!

待ってたよ!アマゾン
時間指定ができないので、なかなか待ちくたびれた=3


 届いた本は「筋肉少女帯自伝」。メインのお荷物。(←これがたぶん田舎では手に入らないであろーと思ったのと、重くて東京から持って来れないわーと思ったので頼んだのだ。)
あとは「もっけ」7巻、「エマ」9巻、「ロックマン2」(笑・「エアーマンが倒せない」を聞いて、急激にやりたくなった夫の発注)です。

 あーもー!楽しみ楽しみ〜!!



 話し変わりますが、うちに来るアマゾンはペリ○ン便なのだか、いつも決まって12時15分前後に来てくれる。
とってもいい感じのおいちゃんが担当。今日も時間同じだった!ありがとう、おいちゃん。

 たぶん今日もこの時間だと思ったんだけど、まれに違う人が来たり、アマゾンが違う宅配会社(サイズが大きい時?)を使うと時間が違う事があるので、待っていたのだ。



 なんかね〜。不在で再配達を頼むと、田舎で担当範囲が広いせいか、今日中に来なかったり、根本的に電話に出なかったり(怒)すんのよね〜。あのおいちゃん以外、態度悪いやつらばっかりだヨ!


 ちなみに、こっちのクロ○コ便は「宅配便でした〜」と言って、かってにドアを開けてきます。チェーンが引っかかって、すごい音がしてびっくりです。
 工事の人とかも勝手に開けるので、地域性かもしれぬ。


 でも「○○でした〜!!」って、何故過去形??
地元の人と電話をした事が無いのだけど、こっちでは電話でも「もしもし、○○でした」と過去形らしい。←最後に言っているんじゃないよ。


 とにかく、これからダッシュでクリーニングを出しに行って、食料の買いだしして、家事を済ませてから、たーーーっぷり読むぞう〜〜


ダッシュだ〜!いってきまーす