さよなら!東京

昨日は筋肉少女帯のライブがあったので、上京しておりました。



疲れた〜。
全身が痛くてガタガタです。
午前中に帰るつもりが、起き上がれなくて、こんな時間ななってしもた〜!(>_<)


昨日の横浜ブリッツのライヴは本当に楽しくて最高でした!(>_<)(感涙!)
筋少ちゃん友達ともたくさんしゃべれて楽しかった〜!みんな、本当にありがとー!
あー色々な事があった1日だったので、すごく疲れていたのに、興奮して(?)なかなか眠れなかったッス。
ライヴ会場で新譜を買いました。早く帰って聞きたいな!やっぱり事前に聞いてなかったのは失敗です。
ええ、反省してます(T_T)


今回は幼なじみのIちゃんとも1年ぶりくらい(?もっとかな?)に会い、なんかもー話しまくったよ!
雪国でロンリーな暮らしをしている身としては、この二日間で半年分くらい話した感じだ〜。
最後の方は疲れていて無言になってしもうた(@_@;)


そして、写真は内容には関係なく駅弁です。

「お魚づくし弁当」
初めて買うお店のものです。880円と、駅弁にしてはお安い価格。
三種類の調理方法の違うお魚がはいってます。
西京漬けのが超うま〜でした♪また食べたい。