アヒルかわいい





 何週間か前、仙台に行ったときにキディランドで見かけて、衝動買いしてしまいました。


か、可愛い!!(感涙)

 な、なんかこー、おばちゃんのココロにズキューンときました。
 最近いくつかコンパクトミラーを買ったばかりだというのに、ふたつとも買ってしもた〜。あまりのかわゆさにやられたよ〜!


 売り場にはこれしか見あたらなかったんだけど(そんなに大きいキディランドじゃなかったからかな)、シリーズでグッズが色々ありそうな気がする〜!!

 見つけたら買い占めてしまいそうだ〜。ヤバス!



 こんなタッチのベビードナルドは初めて見ますた☆ 
このふたつだけがポコっとあったんだけど、同じ様なタッチでヘビーミッキーとか、ベビーミニーとかがあるのかしらん?(これを描いたデザイナーさんって、ちょっと腐女子目線な気がするヨ!・笑)