脳内メーカー

 脳内メーカー
名前を入力するとその人の脳内が分かります。


 夫がパソコンの前で何かやっていて、ゲラゲラ笑っているんですよね。
何をそんなに笑っているんだと見てみれば…


私の脳内↓だそうです。


………。

ちょっとむかつきました(笑)
そして夫の名前でやってみたら↓

ものすっごい爆笑させて頂きました。(夫はショックを受けていた)
これ、結構あっているんじゃないかな!



 友達の名前やペンネームなどでもやってみましたが、もう少し色々な要素がバランス良く入っていたりするのに、なんでこのふたり、こんな極端な結果になるのかね。
 夫の脳内、悪だらけなのに「幻」がちょこっと混ざっているのが「あー分かる分かる」って感じで笑えました。

 私は自分の旧姓やハンドルネーム等でもやってみましたが、かならずどの脳内にも「悩」が入るのが(「悩」ばっかりだったり…)身にしみました…orz


皆様もぜひお試しあれ。他にも面白そうなのが色々あったですヨ。


※本名でやってしまったので、画像の名前部分は加工しました。
上記のまんま入力しても、同じ結果にはならないですよん☆