明後日ゲームレジェンド6

いよいよ今週末、ゲームレジェンド6が開催されます。
前にもご紹介した事があるのですが、ゲームレジェンドとはレトロゲーム・マイナーゲーム中心の同人誌即売会です。とっても雰囲気の良いイベントですので、レゲー好きの方はぜひ行ってみてくださいね。
今回は直接参加サークル、71サークル。過去最大の規模です。会場も今までの場所から変わりました。ご注意下さい。

僭越ながら、今回のパンフの表紙に私のイラストが採用されております。(わーい♪)上に貼ってある絵がそうです。ロゴは勝手につけたやつなので、実際のものとは違います。

ゲームレジェンド FESTA.6

2007年5月27日(日)11:30〜15:30

綿商会館4階ホール(東京都中央区日本橋富沢町8-10)

 各種レトロゲームや新作でもマイナーなゲーム、日本では知名度の低いゲーム、インディーズレーベルのソフトなど.を題材とした同人誌中心の即売会です。

→詳細は公式サイトでご確認下さい。


私個人は、サークル「Iron Strom (アイアン・ストーム)」さんのお手伝い…売り子で参加しております。


が、しかし!
Iron Strom のA-ZENさんが先週マジで大ケガをしてしまいまして、ご本人は欠席となりました…orz ですので新刊はありません。ごめんなさい。
色々話し合った結果、売り子の私が既刊のみをもって参加致します。あ、A-ZENさんのケガの経過は良好ですので、ご心配なく。


そして毎回液晶モニターでデモを流していたのですが、ちと私ひとりでモニターを持ち込むのは無理なので、今回はちっこいポータブルDVDプレイヤーのみになります。見づらくなりますがすみませんです。

…しかも、このプレイヤーが壊れ掛けていまして…当日ちゃんと写るんだろーかと超心配です。私、配線とか機械とかさっぱりなのです…。昔ゲームレジェンドの一回目に、やっぱり私ひとりで参加したとき、音声がぜんぜん流れないままデモを流しておりました…。
ドキドキ。そんなわけでもうすぐイベントなのでっす☆