ゲームレジェンド FESTA.6


 ご縁があって、「ゲームレジェンド」というレトロゲーム同人誌即売会のチラシ絵を描かせて頂きました。チラシの絵を描くのは初めてなので大変緊張しました!(あ、↑上の文字は適当に私がかぶせた物なので、実際の物とは異なりますです。)

レトロゲームのお好きな方はぜひ、このイベントに足をお運び下さい。
とっても雰囲気のいいイベントで、居心地がいいですよ!

ゲームレジェンド FESTA.6
2007年5月27日(日)11:30〜15:30
綿商会館4階ホール(東京都中央区日本橋富沢町8-10)

 各種レトロゲームや新作でもマイナーなゲーム、日本では知名度の低いゲーム、インディーズレーベルのソフトなど.を題材とした同人誌中心の即売会です。
→詳細は公式サイトでご確認下さい。

 サークル参加申込書は上記の公式サイトでもダウンロードできます。
チラシはサンクリなどのイベントで、主催サークル様や協力サークル様が配布しているのでは…と思われます。(あやふやでごめんなさい。)ご興味のある方は、ぜひゲットしてくださいませ。


 来月のサンクリのカタログ巻末にも載っておりました。良かったらみてねー。


 なんちゅーか、自分の絵がサンクリカタログに載るなんて感動しました。
実は先日、疲れて先に寝ていたのですが、熟睡しているのに夫がカタログ片手にバンバンたたいて起こすので、何事かと思いましたよ。文句を言おうと思ったら、差し出されたカタログを見てびっくり!!うおー!?本当にすごいびっくりです。


 でも考えてみると実感がありませんが、「チラシ」って色々な不特定多数の人に渡るもんなんですよねー。自分の絵が色々な知らない方の目に触れると思うと、不思議な気持ちです。こんなチャンスを下さった主催者さまには感謝です。


 そして肝心の絵は全力で描いたのですが、今こうして客観的に見ると、もっと華やかな色のキャラを描けば良かった、もっとたくさんキャラを書き込めば良かった…orz と反省する事多いです。描いている最中はホントに分からないですね〜。ガクリ。とにかく自分の経験不足を思い知りました。


 とりあえずイベントはすばらしいので、たくさん人が来るといいなぁーと願っております。
あ、前回までと会場が変わっていますので注意ですよん☆