まぬけだ…

 あっそうだ!
すっかり忘れていたけど、今日は伊藤潤二の『新・闇の声』の発売日じゃーん!!
↓これだ♪

新・闇の声 潰談 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

新・闇の声 潰談 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)



 どしゃ降りの中、2km先の本屋へほてほて歩いていきましたよ。
この本屋はあんまり大きくないんだけどね。流石にね、4km先のちょい大きめの(あくまでも「ちょい」)本屋に歩いていくのはつらすぎたのね。


 本屋に着いて傘を畳んだ時に気がつきました。


 あああ…ああ…。
 そうだ県内では

 発売日に本は出ないんだった…!!


 分かっていたのに、分かっていたハズなのに…!
なんか喜びのあまり、うっかり雨の中きてしまった。



 実際特に何も出ていなかったので、また歩いて帰りました。
やっぱりアマゾン頼みしかねー。でも1500円以上じゃないと送料かかるちゅーの。
早く読みたいのに、あと何買おう。
(日曜日に他県でたくさん本を買ってきてしまったばかりなんだが。)