明日はコミティアですが

 委託参加は落選してます。すみません。
 私は所用でちと行けないので、夫に行ってもらって(一般参加)欲しい本を買ってきてもらおうと企んでいたのですが、夫も仕事で出勤になってしまいました。残念。


 ティアズマガジンだけは、先日東京に行ったときに買って超熟読しております。あーくそー行きたかったな。しかし、時間も体力も金もねー。先週上京した時に使いすぎました(笑)

 なんかもーストレス発散なのか、(買い物決断の遅い)自分にしては、やたらめったら目に付いたものを買いまくってしまいました。日頃の私の買い物のトロさを知っている友人がみたら驚く勢いでしたヨ。本やら服やらカバンなど。必要なモノから無駄なものまでかいまくり。


 だってこっちでは、自由に買い物できないんだもーん。
店もないし。そこそこの店に行くにも車で峠を越えて、県外まで2時間の道のり。自力じゃいけんのだ。
しかも行っても、あくまでも「そこそこ」の店…orz

ううう、だんだんグチになってきたので、これで終わりにします。