入稿完了〜。

 なんとか原稿を土曜日に発送しました。
よっぽどの間違いがなければ、コミケ当日には本が出来上がっていると思います。


 今回の新刊(?)はコピー本の再録本です。
過去のコビ本3冊とフリーペーパーのマンガを集めてあります。
書き下ろしもありますので、ご興味のある方はぜひスペースにお立ち寄り下さい。

 これから間に合えば、その他に何かコビ本で新刊があるかもしれません。



 ここ数年は、直接入稿しかしていなかったので、宅配で入稿はちょっと緊張しました。
いつもギリギリまでページ数が確定しないで、最後の最後にノンプルを打つのですが、郵送だと平日に前金で印刷代を振り込むために、予めページ数を確定しなくちゃならなかったヨー。
 入金したページ数で本が収まるのか、それともぜんぜん足りなかったりするのか、気が気じゃなかったです。

 そしてやはり大雨の影響で、関西方面への発送には遅れが出ているそうです。
ゲスト原稿や、印刷所とのやりとりで宅配・郵便等をお使いの方はお気をつけてください。ちょい早めに出された方がいいですよ。


 また直接、洪水の被害に遭われた地域や方々も心配です。
この大雨は一体いつまで続くのか…。ニュースで見ていて恐ろしいです。