弁当イエー

 今朝は夫のお弁当を作るついでに、自分のも作ってみた。
お昼が楽しみだ!イエー♪


まっちっどおっおっし〜♪
早く食べたいなー。うきうき。


 たいしたおかずは入っていないのだけど。
ちゅーか、かなり朝ご飯とかぶってます。
人参をちょいピリ辛に炒めたものと、玉こんにゃく煮たヤツ。ほうれん草のおひたしにマヨ。ちくわの磯辺挙げ。あと冷食の唐揚げ。


 ご飯はのり弁に昆布の佃煮つけた。
(自分で作った)のり弁、食べるの何年ぶりだろ〜。(オリジンやホカ弁のは大量に食っているが・笑)
時間がたって、しょう油がご飯にしみしみした所がちょーおいしいんだよね〜。


はやく、お昼にならないかなー。


楽しみすぎて、さっき食いそうになったよ。
しかし、ご飯にしみしみするまで待つのじゃー。わーい。


今日は外、すごい吹雪だね。
真っ白で、すぐ近くも何にもみえんよ。