気になる

 友達から勧められた「SKYPE」。
ネットで4人まで同時に通話できるらしい。しかも無料通話だ!
なんか面白そう〜。
なんか、P2Pの一種らしいのですが、セキュリティとかどうなんだろう〜。
今は夫とパソを共有しているので、迷惑かかったらいやだなぁーとか、ちと心配。


 つーか最近自分、パソに関してどんどんパーに成りつつあるので、自分で設置したり、ちゃんと扱えたりするのかしらん?と不安だす。

 結婚前はパソに関する知識が低いながらも、自分のパソの事は自分でメンテして、それなりに把握していたつもりなのだが、結婚後はついつい旦那にメンテを頼りっぱなしにしていたら、だんだん何が何だか分からなくなってきたよー。いかんよー、これは。


 もひとつ気になるのは「どうぶつの森」(笑)
前から気になってはいたが、友達が楽しそうにやっているのを聞くと、ちょー羨ましくなってきた〜!(うわーオレって人につられやすいなぁー)

うわー気になる〜
でも、うちの近所、店とかないんだよー。
次に東京にいくまで、ガマンかい?
やっと買った頃には、みんなは飽きていたとかないよね……ね?…


 どうぶつどもに癒されてぇぇー。ほんわか癒されたい。


 しかしやっているバケちゃんに聞いてみたら。「癒し」とゆーより「面白い」んだそーだ。どんなゲームなんじゃろ〜。
オレの勝手な脳内ドリーム・イメージは漫画の「アタゴオル」とか、スーファミの「イーハトーブ物語」。もしかして大勘違い?ドリーム見過ぎ?

 夢みたいお年頃なのよ。