しーてっく その2

 行って来ました〜。「CEATEC JAPAN 2005」。
楽しかったですが、自転車ロボットのムラタ○イサク君はチョ混み〜。
ム○タのブースは大人気で、蒸し暑くて、狭くてぜんぜんまったく見えなくて、げんなり。
もういいやと思ったものの、混んでいてブースから出られなかったヨ!


そして私の入場証は

燦然と輝く「なし」の文字がっ!
ネットで登録情報の修正ももちろんできたんですが、まっいいか…と甘く見ていたら、想像以上のインパクトだったよ(自分ダメージが)。


 これを首から提げて館内をまわります。
ここにプリントされているバーコード(モザイクかけました)は登録情報とリンクしてあり、各ブースにて資料やお試しソフト、粗品などをもらう時にバーコードを読み込まれます。


 光っていて見えづらいですが、勤め先の業種や本人の職種まで表示されていてびっくりした。…シャレでいい加減な職種とか入力しないでよかった。あぶねー。(汗)私の場合はその他、一般となっています。