ツライ事が多いから、しばし夢の国へ行きたかったんだよ。ママン。

 ディズニー・ハロウィン。
行きたい行きたいと夫にアピールして参りましたが、私の方の予定が色々と10月の土日に入ってしまい、何だか無理かも…。うーんうーん。
 連休とか月末は激混みしそうだからさけたいし。


 やはり平日にグッズだけ買いに行きますか!?
 いや、乗ってもいないアトラクのグッズを買うのって、流石に虚しすぎる!!(涙)
買い逃したのをボン・ヴォヤージュで補完!ならともかく、ううう。
まったく乗っていないは、見ていないは、じゃ…。
だってグッズって”お土産品”だもんね。

 ホリデーナイトメアは正月あけまでやっているから!あきらめるな、自分!しくしく。


 ハロウィンとクリスマスの間の、何にもない期間にいくと空いているんだよねー。楽で楽しいけど、微妙にむなしいねー。結構、この期間に行くこと多いねー私ー。


 とりあえず玄関先に、ハロウィンの飾りなどを少々つけ始めました。