2005夏のコミケ

 夏コミの後も少々用事が続いていたものですから、長いこと不在にしてしまい、すみませんでした。やっとネット復活です。


 まずは、コミケでロボズキッチンのスペースまで来て下さった皆様、本当にありがとうございました。すぐにお礼の言葉をアップするべきだったのですが、なかなか出来なくてごめんなさい。
 想像以上の方々が来てくださり、たいへん嬉しかったです。

 また、お声をかけてくださった方、差し入れを下さった方、ありがとうございました。
頂いたものは、当日会場で(はらぺこだったので・笑)そして自宅へ帰ってから、おいしく頂きました♪
 しかし私の方は何の用意もしていなくて、す、すみません。
前日までコピー本を製本するので精一杯だったので、ぜんぜん買い物とかしていなくて…。


 今回の新刊は「別冊奥さまランチ 夏休み」というコピー本でした。
いつもコピー本は当日の朝まで作っているタイプだったのですが、今回はなんと前日の深夜には出来上がりました!!自分的にはかなり快挙です!!夫も驚いていました!

 むはー。新刊のあるコミケは楽しいです!!
ものすごく心に開放感と充実感と晴れ晴れしさがあって、空も飛べそうです。
(オフセだともっといいんですが)


 しかしながら部数が足りなかったみたいで、せっかく来て下さったのに完売してしまって買えなかった方々、すみませんでした。
 コミケは部数の読みが難しいです。とほほ。自分的には念のため多めに作っていったつもりだったのですが。しかしこれ以上の部数をひとりで折るのも、なんか限界が…。やはり早めに原稿を仕上げて、ちゃんと入稿しなきゃダメなのね。


 次回も新刊をもって皆様とお会い出来るようがんばります。
その時はまたよろしくお願いします。


■次回のイベント参加

 今週のコミティアはお休みです。参加していません。ごめんなさい。

 11月のコミティアはちょっと用事と重なってしまったので、委託参加で申し込むつもりですが、最近は委託も抽選になっていますので、間近になりましたらサイトの告知ページなどで確認して頂けると助かります。

 ……ちゅー事は次回の直接参加は冬コミですか?(受かればだけど)
うわー意外と遠い話だな〜。
こんな事なら何かイベント申し込んでおけばよかったよ〜
しかし他に何のイベントが…。サンクリ?申込み間に合うの次1月だしなー。
コミティアと用事がぶつかっちゃうと厳しいねえー。