南海キャンディーズ


 結婚ってマジで!!??(驚愕)

 は〜。M−1グランプリに優勝したら結婚するって公約したみたいだ…。
テレビでやっていたよ。ネタ?いや、話題作りで半分ネタなんだろーけど、優勝したらマジで入籍することになるわけじゃん?
 結婚のことを聞かれたとき、しずちゃん、一瞬間があったんですけど。


 そして山里って、あくまでも芸人としてのしずちゃんに惚れているから、それ故絶対に意地でも、恋愛関係にはならないようにするんじゃないのかなぁ〜なんて思っていましたよ。そーゆープライドの持ち方しそう、とか勝手に思っていた。


 やっぱり男女コンビって結婚に到っちゃうのかねー。
このふたりを見ていると、男女の間に恋愛以外の「絆」もあるって事なのでは…と思っていたので、意外だったのです。
 基本的には、おめでとうと思っています。ふたりともお幸せに♪


 最近は「黄金伝説」ほとんど見ていないので、南海キャンディーズの「全国のケーキベスト100」もチラ見程度ですが、あのコーナーで二人ちょー険悪になっているじゃないですか。
 本気度高くて「おいおい大丈夫かよ、山里、もちっと大人の対応しろよ!」と心配していたんですが、今思うと恋愛関係にあったから、親密な関係だからこその「険悪さ」だったのかなーなーんて。
 でなきゃ、山里、もちっと冷静な対応するでしょ。


  なんか、南海キャンディーズについて語ってしまった……。
それだけ驚いたつー事で。