マイアヒー♪

 巷で噂の「恋のマイアヒ」先週かいましたよ。
なんだか夫は毎日きいています。


あちこちCD屋に行ったのですが、なかなかなくて。
てっきり店頭で平積みになっているもんだと思っていたのであせりました。
結局、津田沼バルコのCD屋で店員さんに聞いたら
O-ZONE?…ああ」
といってダンスミュージックの棚に一枚だけあったのを取ってきてくれました。


でもジャケットは変更版の方だったので嬉しかったです。
しかし、オゾン本人的にはこんなヒットの仕方でいいかい?


■オゾン「恋のマイアヒ」公式サイト
■マイヤヒーまとめ
■「電影駄目虫超」管理人わたさん
うわさの「マイヤヒーフラッシュ」を作られたサイトさん。
エイベックスから発売するメディアに収録される為、現在は公開中止になっているようです。