サイト作り

 先日の「某さんのサイト・URL変更事件」は夕べ、私のせいではないと判明!


く〜そ〜う〜!
めちゃめちゃ怒られたのに〜!!怒られぞんだったよ!


実は…むしろURLの変更はなかったです。
元に戻ったが正解です。(笑)


 ここ2〜3回分、某さんがリンクの登録やら申請にファイル名までURLを書いちゃってたんですねー。なんでそうなったのかは分かりませんが。(URLでindexのファイル名は普通は自動的に省略される。htmでは表示されちゃうのかなと思ったけど、昔のコミケの登録やその他の申込みにもindex.htmのファイル名は省略されていたよ〜)


 つーか、某さんが登録するのを隣に座っていっしょにモニター画面を私も見ていたのですが、何をコピペしてそうなってしまったのか、私にも分かりません。


 という訳で、前からのリンクは生きているのですが、最近のリンクのいくつかが繋がっていないんですね。もっとも私が拡張子をhtmlに変えなければ、こんな事にはならなかったんですが(笑)やっぱり、私が悪いのかな。(笑)

でも、ま、ここらで修正しておいた方がきっと後々楽になるよ。…といっておこう。



 最近引きこもって、サイト作りの作業ばかりしていたので、こんな話題ばかりですみません。しかも、だったら自分のサイトを更新しろよ!とつっこまれました。その通りでございます。