昨日の日記

 いやいや。
お見苦しいとこをお見せしました。

ちょっとメモ程度に、腹が立ったことを書こうと思っていたら、書いているうちにだんだん思い出してきてものすごく腹が立って来ちゃったんですね〜。なんか、ものすごい長文になってしまいました。

 興奮していてかなり支離滅裂ですみません。

書いている途中で夫が急に帰ってきてしまったもんですから、びっくりして途中で送信してしまいました。そして昨日の夜、寝ながら明日になったらあの日記は削除してしまおう…と思っていたらコメントが。


 まうすけちゃん、ありがとう。


ははは。
私がはっきり意見をいえないから、今まで雑務をひとりで引き受けるはめになったんだろうというのは自分でも自覚していて、今回は最初の依頼の時から、かなりはっきり、きっぱり断ったんだけど、毎日毎日催促されてねー。はー。



 明日は高校の頃の友達と久々にあいまーす。
明後日は待望のイベントだ♪
今日も30枚、焼き焼きして、ケースづめ60枚やったよ!(笑)

楽しい予定もいっぱいあるので、前向きにがんばるぜー。