家族がひとり増えました

長らくご無沙汰してすみませんでした。

どうも、一年ぶりのブログです。
ご心配頂いた皆様、本当にすみませんでした。
また、励ましのお言葉もありがとうございます。

コメントしてくれた、西川あゆう様、高菜さん
ありがとうございます。


実は昨年、女の子を出産しました。

その際、母子ともに危険な状態となってしまい、私も二ヶ月の入院、
出産後、産まれた子供も六ヶ月近くの入院生活で、治療や手術を受けてきました。

なので、ちょっとブログや同人誌まで、手が回らなかったのです。
本当に必死な毎日、何もかも手一杯で、ご報告が遅くなってしまいました。

現在は子供も元気に成長して、忙しくも楽しい日々をすごしております。



またぽつぽつブログを再開しようと思っております。
大した内容ではありませんが、良かったらおつき合い下さいませ。


同人誌も〜まずはコミティア委託から〜なんて思っていたら、
コミティアの委託スペースは秋は廃止になってしまったんですね。残念!