自分用備忘録

これから買いたいもの〜。
アマゾンでポチるか、どこか都会に用事で行ったときに買う予定〜。

■「騎崎サブゼロ作品集」 騎崎サブゼロ(リュウコミックス)

騎崎サブゼロ作品集 世縒りゆび (リュウコミックス)

騎崎サブゼロ作品集 世縒りゆび (リュウコミックス)

中身に何が入っているんだか知らないが〜っっ、単行本が出るんだ!
買うべし!買うべし!
とにかくびっくり。よく知らないのですがリュウにも描いていたんですかね?
アワーズライトの作品しか知らなくて…。「世縒りゆび」は宝物です。


追記
この作品集って、どうやら「世縒りゆび」みたいですね。
とうとう単行本化か〜!表紙のカラーとか楽しみです。
同人版の方は現在入手困難らしいので、これを機会にいろんな人の手に取られるといいッスね。

あと「リュウ」で「三つ目の夢二」を描いてらっしゃるということが判明。
ぜんぜんしらんかった…。
そっちはまだ単行本にならないのかな〜。同時収録?
とにかく楽しみな一冊です。






■「パノラマ島綺譚」 江戸川乱歩 丸尾末広 (BEAM COMIX) 

パノラマ島綺譚 (BEAM COMIX)

パノラマ島綺譚 (BEAM COMIX)

これはもうでているんですよね〜。ポチらねば。



あとは
3/19「それでも町は廻っている」4巻 石黒正数
3/21「カラスヤサトシ」3巻 カラスヤサトシ

メモメモ。