いよいよゲームレジェンドです

 レトロゲーム中心の同人誌イベント、「ゲームレジェンド7」が明後日とせまって参りました。
今回は私も上京しまーす。

 いつもお手伝いをしているサークル、Iron Storm (アイアンストーム)さんの新刊が出来上がりました。

中身には私、まったくノータッチですが、製本や箱詰めはほとんど私がやったのです。ギリギリの作業でつらかった…。なんで私がこんなめに…何かおごってもらわないと納得できません!なんか買ってくれ!(笑)



 そんな苦労の新刊はアインハンダーの攻略本です。

アインハンダー サバイバルマニュアル」
エンディミオンMk.II Normal・ノーミス攻略


パンフレットのサークルカットにて予告の「超兄貴」の攻略本については、延期になったそうです。
実家からPCエンジン版とPCエンジン本体が発掘されたので、そちらも攻略した後でプレステ版と合わせて発行の予定、との事。





 ではでは、当日みなさまよろしくお願いします。
イベント楽しみですね。帰りにアキバで買い物もできそうです。
交通の便の良いところなので、ぜひついでにお立ち寄り下さい。レゲーのお好きな方ならきっと楽しめるイベントだと思います。

 私はアキバでマネケンのワッフルを買おうと思ってまーす。
昭和通口改札外にマネケンのお店ができたんだよー。(まだ日本でやっていたんだ!とちょっとびっくり。関西には多いみたいだけど、東京ではほとんど店舗がなくなっていたので、もう撤退したのかとおもっていたよー)十年くらい食べてない…。久々に食べるぞう〜。