雑記。

 今朝は雪が積もったよーん。
久々に雪かきやった。


 カマちゃんが久々にハムをもりもり食った。

 米がなくてピンチ。
雪降る中徒歩で買いに行ったが、重くて2キロのしか買えなかったよ。


そして2〜3日前から「あれ?」と思っていたのだが、今日確実に確信した事が。

洗濯機の下から、なんか
水か漏れとる…!(゚д゚)


 ど、どうしたら…(絶句)


 電気ポット→炊飯器→HDDレコーダー→テレビと続けて壊れてきているんですけど?
HDDは割と最近買ったヤツだけど、他の家電は夫が独身の時にまとめて買ったやつだ。
買った時期が近いやつはまとめてくるね…!!(涙)


頼む、もってくれ!
なんとか東京に帰るまで(いつだか知らんが)、こらえてつかぁさいっ!!


 そして他の同時期購入の冷蔵庫や電子レンジたちよ!
お前達もがんばってくれ!!マジで!(涙)