夏コミ無事終了しました。

 昨日、帰宅しました〜。
サークルスペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


 新刊も無事出て、よかったです。
初めての「本文データ入稿」でしたので、コミケ当日に現物を見るまで「本当にちゃんと本の形になっているのかしらん〜?」とちょー不安でした。が、なんとか本になっていました…!!
 す、すごいよ!感動!印刷所さんありがとう。
パソコンってすごいなー。データ入稿って面白い。
 (しかし、つくづく自分、カラー表紙のセンスねぇーと改めてがっくりきました。)


 諸処の都合で、コミケ会場からコミティアへの委託品を発送しなければならなく、新刊の一部を袋詰めして取り置いていたのですが、おかげさまで新刊の当日分がすべてはけてしまい委託分を取り崩す事になりました。
 最後の方に頒布していた新刊が、PP袋に入っていたのはそういった理由だったのです。
袋に入っているのと入っていないのが混ぜ混ぜになり、ちょっと誤解させてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。


 予定を変更して雪国に帰ってきましたので、コミティアへの委託分もちゃんと発送いたします。(フフフ、自宅には在庫がたくさんありますよ?…orz 印刷所から分納してもらったのですが、もっとコミケに多く搬入しておけばよかった。)