あけおめ〜

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


 昨年末のコミケにて、サークルスペースまで来て下さった皆さん、ありがとうございました。おかげさまで、新刊コピー本、既刊コピー本も完売となりました。猛吹雪の中、コピーをとりに行ったかいがありました(笑)
 コミケ直前まで数日間、本当に天候が大荒れで、外にでるのも躊躇する様な状況。大げさではなく、マジで雪まみれ、雪だんごになりながらコンビニコピーにいきました。ホントに途中で挫折しそうになったよ。ちゅーか、コピー機レーザープリンタを買おうと真剣に思った……。そのぐらいのすごさだったのだ。


 しかし早めに原稿をちゃんとやって、オフセ本をきっちり出せば問題ないという噂も…(汗)
 今回も新刊が薄いコピー本で申し訳ないッス。とくに今回は大ゴマが多かったので、4コマがたくさん載っている本と比べたら、あまり読み応えがなかったかな。しかし、私の驚きはあの大ゴマよりも大きかったのヨ!
 その分ページ数を増やすつもりでしたが、時間切れ。申し訳ない〜。


 次のイベント参加は2月のコミテイアを予定しております。
何か新刊がでる場合は、サイトorこのブログでお知らせ致しますので、よろしくお願いします。