覚悟のススメフィギュア

 ついにでました!
わたくし、現在人生に大激震が走っておりまして、こんな事をしている場合でも、フィギュアを買ってニヤニヤしている場合でもないんですが、つい秋葉原に買いに行ってしまいました。


 心配してくださっている皆さん、すみません。
正直毎日、泣いてばかりいますので、ちょっと現実逃避です。


■コレクト600シリーズ 「覚悟のススメ

覚悟のススメフィギュア」
MAXFACTORYより2005年10月発売
価格:600円(税込)原型製作:濱崎 剛
PVC製塗装組立済みトレーディングフィギュア 全7種(5キャラクター:7仕様)


 私は外箱も欲しかったので、10個入りの1BOXを購入しました。
無事コンプリ完了♪わーい。一回で揃うとは思っていなかったので、嬉しいやら、びっくりやらです。

 私は秋葉原の店頭で購入しましたが、他店のネット通販を利用した友人も1BOXでコンプリートしました。しかもなんとダブったキャラもまったく一緒です。
このふたつの事例しか知らないので、確実とは断言しかねますが、1BOXでコンプリートできる親切設計なのでは。

 またダブりのキャラ配合パターンは何種類かあるのかもしれませんが、この割合で入っているのなら、店頭で1個〜2個づつ買っていると揃えるのが大変かもしれません。BOX買いをおすすめします。

私的には意外に雷電が格好良くてお気に入り。